2014年03月14日

^_^;かなわないから…

月に1度 浜松の友人の美容室で お仕事をさせてもらっているのですが
昨日が その日でした^_^

友人宅には 大きなゴールデンレトリバーがいるのですが ヤンチャな時期で…

私を見た途端 一目散に私をめがけて突進‼︎
嬉しいのはわかるけど その表現の仕方ときたら( ̄◇ ̄;) 突進されたらよろけるし
足を踏まれたら そこそこ痛いし
落ち着くまで大変です^_^;
でも 人懐こくて無邪気で可愛いんですよね〜^_^




Posted by フェイスプランエムズ at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^_^;かなわないから…
    コメント(0)